デモ・ストレート公開!!

undefinedのアバター清野アラタ

ついにデモ・ストレートが公開されましたね!!!

こんばんは、あなたのジョニーです。
アラタです。


みなさん聴いていただけましたでしょうか!
eggsのプレイリストに乗っかってたので僕は他の若手バンドたちの音源も聞いていたんですが
なかなか刺激になりますね。
普段は他人のことなんてどうでもいいやって思いながら曲を作ってますけど、流石に同じプレイリストのバンドは聞いちゃいました。

僕には「まだ」できないようなことをやっている人たちばかり
逆に僕らの音源は良し悪し関係なくしっかり異質で、何と無く僕ららしさが具体的に見えたような気がします。

結局どんなジャンルの曲を作っても、僕は僕だってことに変わりはなさそうなので
また面白いこと実験してみたいなあとか考えてます。


あと、どうでもいいことだとは思うのですがちょいちょいブログを更新してたらついにキーボード見なくても文字を打つことができるようになりました!!!
(ブラインドタッチと言えるレベルではない)
別に仕事で使うわけではないので、活かせるのはブログを書くときくらいですね。

まさか自分にもPCの方がスマホよりタイピングが楽な時代が来るとは、、、、

あと、そろそろパーカーさきにもブログを書いてもらおうかと思います。

たあのしみだなあ

アラタ