新メンバーのはなぁし

undefinedのアバター清野アラタ

ちょー久しぶり!!!!
みんなのジョニーこと清野です。アラタです。
どっちがいいんだろう。
アラタです。にしようかな、うん決定!!

いやまあしかし年も明けて、コロナが云々カンヌン騒がれてからもう3年くらい経つんですか?
とんでもねぇ速度で時が流れて行くぜ、まったくよ

でも良いんだ、みんな一緒だからね!

さて、新メンバーのお話を軽くしようかなと思って今回は筆をとった次第ですので新メンバーの話を軽くしようかなって思います。


じゃあまずはベーシストのふじさわ君のお話
彼は僕の専門学校の頃からの同級生で、僕が出会った人の中で一番ツッコミが鋭いやつ。
適当に発言したり、自分のことをちょーっと棚にあげようもんなら、すぐに〜〜〜やろって何弁なんだか知らないけどちょっとなまった調子でツッコミを入れてくるから
日頃からそれっぽいことを喋ってる僕にとっての天敵です。
その天敵、元々はギターを弾いてた気がするんですけど、ベーシストの募集をかけたらすぐに連絡が来て
「一緒にあそぼ」なんて僕が一番好きなフレーズを送ってたのでメンバーになりました。
一緒にあそぼ好きです。
フルネームは『ひらがなでふじさわ』です。ふじさわかひらがなさんって呼んであげてね!

次はギタリストのトシくんのお話
彼はネットで僕が見つけて、ナンパしました。
音楽の趣味が合わなくもないのにギターのプレイが僕と全然違うのと、それに関して全然問題と感じていないところと、
ロックマンエグゼが好きなところが僕は好きです。
一緒にいると自分が一男子だということを思い出させてくれます(これはふじさわも一緒)。
フルネームは『サムライ・トシ・マグナム』です。
僕がライングループ見てないうちにこんな名前になってました。頭悪すぎるし中学生みたいで気に入ってます。
トシくんかマグナムって呼んであげてね!

スタジオでは現在3人でやっていた曲を中心にしてアレンジ考えたり何回も繰り返したりして練習しています。
曲を作った時のメージと離れていったり、むしろ近づいたりしてまた自分の中の正解を作り直すことが何度もあるので
なんとなく情緒不安定ですがメンバーの人柄と演奏技術に助けられています。

バンドのツイッターの運営とかライブハウスとの連絡とかだんだんみんながやってくれ始めているのでこれもなんだかとっても嬉しい

長い文章になってしまいましたが、是非今後のタジウナヒューズをよろしくお願いします!

2/20の初ライブ、是非期待してください!
予約、このホームページからもできますので是非お願いします!