ライブ映像第二弾!!!!

undefinedのアバター清野アラタ

うええい!
波乗りできないジョニーことアラタです!

波乗りできないけど今から人生初のボートレースを観にいきます。
一生懸命応援します!!頑張れ!!
勝て!!オラ!!

さて、昨日アップロードした
「リブインミイ」
皆様見ていただけましたでしょうか。

カッコいいですよね!
あの歌は低くて大きな声が出ないうえにギターの音が爆音なのでだいたいいつも自分の声が聞こえない状態で歌ってるのですが
あの日のライブはめちゃめちゃよく聞こえたんですよね。
下北沢ガレージさまさまです、、、ありがとう坪井さん、、、、

「まだ誰もいない交差点の白い部分を滑ってわざと転んだ」
って歌詞があるんですが、あそこ非常に気に入ってます。
歌詞が全体的にふわふわして何故か強めですが、すべて酔って転んだ言い訳って捉え方もできそうですね。多分違いますが想像にお任せします。

さて、第二弾ですが
最新曲の「やめるなら」です。

もともと、僕の周りでバンド活動をやめる人が多かった頃に書いた曲なのがボンベース田中が抜けることで彼に宛てて書いた曲みたいになったやつですね。

リブインミイと打って変わってわかりやすい歌詞を皆様に届けようと書いた曲です。

が、Bメロちょっとわかりづらいですねぇ
これはちょっと減点です。

冬場に武蔵野線にのって、あの緑色のフカフカのシートに乗ると足元にあるヒーターがふくらはぎを直撃して熱すぎるよねってこと、よくあると思うんですけど
それについて書いてあります。

こっちのが楽かなと思った道に自分の予想してない辛いことがあるとほんの少し後悔するよね

ってそんなこと書いてあります。
サラリーマンっぽいしね。

Aメロで金目のもの全部よこせって言うてはいるけど、まぁしっかりやめたお前はちょっとカッケーしちょっと羨ましいよ。
まぁ最後に笑うのは俺だけどな。
涙目になってる?
いやいやバカ言え、これは花粉のせいだよヘッキショイ!

ってな感じのサビに繋がるわけです。

さあそれでは曲を聞いて見ましょう!

↓↓




明日ももう一曲公開予定です!!!

乞うご期待!!!!

アラタ