間も無く『デモ・ストレート』公開!

undefinedのアバター清野アラタ

さあ、間も無くあたらしい音源が公開されますね。

しかしその前に
ライブ映像もう一つ公開しちゃおっかな。

て思ってたんだけれど。
ほんと、これは僕の完全なミスで3年ぶりくらにスマートフォンが速度制限にかかってしまっていて
動画が間に合うか正直微妙です。
ごめんなさい。

いやー無制限のプランにしたつもりなんでけれど、切り替わるのが今月の21日だったんですよね、、、
乗り換えて、アプリも一斉ダウンロードして、動画もバンバンダウンロードして、一瞬で75ギガ溶けました
本気出せばギガモンスターなんて簡単に討伐できますね。

なので今回のブログでは
『デモ・ストレート』について語ろうかなあ


そんではまず、みて頂こうじゃあないの
ジャケを!

デデン!!



可愛い!!!
グッジョブかなこ!!!

よくしまるかなこさん、ホームページもチェックだ!

この、デモなのかウェンブリースタディウムの客席なのかわからないこの群像のなかに
タジウナヒューズ3人ともいます。
めちゃ似てて可愛いです。

実は最初、かなこさんを見つけたとき、まず、似顔絵書いてもいてぇと思ってまして。
それが、ジャケ頼んだら似顔絵も書いてくれてこれは僕めちゃめちゃお得な感じになっちゃいました。

ありがとう、、、ありがとう、、、


そして、『デモ・ストレート』の由来ですが
タジウナヒューズはまだ準備期間といいますか、まだまだ音楽的にお試し期間的な感覚があって
あれもやってみよう、これもやってみようという感じで特にレコーディングなんかは本当に実験のつもりなんです。

1年前くらいに発売した『フューズ・ワン』もそうですが
今回はデモンストレーションをちょっともじって名付けてみました。

聴いてもらえばわかると思うんですが、今回の音源の方がストレートな感じもすると思います。

明日です。
何かトラブルなければ明日の昼とかには聞けるはず。
もしかしたら日付が変わったら聞けるのかも!

聴いたら感想デモ何デモ送ってください!
よかったらHPのコンタクトなんか使っていただいて!

どしどしお待ちしてます。

アラタ