ライブ映像第5弾

undefinedのアバター清野アラタ


起立気をつけ礼
おはざーす

清野新くん

はい元気でーす

人生で初めてついた嘘がそれだった。
学校で僕は嘘を教わった、全く元気じゃない。

なんちゃって

それも嘘です、元気なアラタです!

学園ものラブコメはもう始まりませんが
今回ご紹介する曲は、たしかに、あわよくばそうだったかもしれません。

ライブ映像第五弾は
「ニューボーイ」
です。

最近MVになった曲で聴いたことがあるかもしれません。

みなさんは

あのときもっとこうしてれば
もっと違ったかもしれない

なんて
今がそんな不幸でもないくせに考えたりするかと思いますが、僕もそういう人間なのでそんな曲を書いてみました。

ノスタルジックに浸かってると気がついたら3年くらい経っちゃうから、やっぱり今を精一杯生きるのが一番大事なんだろうけど
音楽聴いてるときくらいはいいじゃんね。




朝外に出てすぐは少しだけマスクを外して匂いを嗅ぐようにして
匂いを記憶に結びつけることで思い出のストックを枯らさないようにようにしてます。