2nd EP 『デモ・ストレート』配信開始に向けて

undefinedのアバター清野アラタ

皆さんおやすみ!!
こんな時間に起きてちゃお肌には悪いわよ!
他は知らないけれど。

みんなのジョニーことアラタです。

最近はライブないからって調子に乗ってたら中学生ぶりぐらいに捻挫して、全く落ち込んどります。
あと、マーボードーフ作ってます。お店よりうまいです、すいません。

さて、表題にある通りタジウナヒューズは新しいEPを配信のみでリリースすることになりました!!!

元々はタワレコや、ライブ会場でも買えるようにCDを作る予定だったのですが、新体制のタジウナヒューズがもう直ぐ始まりそう(!)
なことや、前メンバーのボンベース田中と全く連絡が取れないのもあったりとこのまま油断してるとお蔵入りになりそうだったので
とりあえず、配信だけでもいいから皆様に聞いていただこうかしら
という理由で配信だけになっております。

今後CD化する可能性はあります!多分!


タイトルは
『デモ・ストレート』

曲は
「メイビーベイビー」

「キンモクセイ」
の2曲入りとなっております。

メイビーベイビーはお別れの歌
キンモクセイはお別れした後の歌です。

最近お別れした人と、お別れってなんだろう?という方はぜひ聞いて見てください。わかります。

ジャケットはマイフレンド
よくしまるかなこ
さんが書いてくれました〜

かわかっけーので期待しててください。

そんでよかったら彼女に依頼してください。
いいんで!

そして
配信リリース日は
11月11日
を予定しております!

楽しみにしていてくださいね。


そして配信リリース日まで
毎日一曲ずつライブの映像をYouTubeにて公開していこうと思います!!


まず一曲目は
「リブインミイ」という曲です。

これは夜道を散歩して最強になる曲ですね。
酒は飲んでも飲まなくてもいいので可能ならば雨に打たれながら聞くのが一番心に効きます(この曲もレーコーディング済みなので田中と連絡が取れ次第リリースいたします)

ライブでギター弾いてて一番気分いい曲でもあり、よくライブでは一曲めに歌ってましたね。



是非ともチェックイットアウトしていただきたいです。

撮影と編集してくださった安部すみれさん井藤春花さん
そしてライブ会場の下北沢GARAGEさん
ありがとうございます!

明日も一曲公開する予定なのでお楽しみに〜


それでは今度こそおやすみ!!!