テレビで俺らが観れるってよ!!!

undefinedのアバター清野アラタ

ねねね!きいた?
タジウナヒューズのMVがテレビで放送されるってよ!
でもジェーコムでしか見れないらしいじゃん
いやいや
2月18日の(金)の23時半からはジェーコムでしか見れないけれど、その後もスペースシャワーTVや、ユーチューブや、ど・ろーかるで見れるってよ!!

これは観なきゃだなあ。

たまたま僕の家はジェーコムが見れる環境にあって、一年前くらいからたまに見てるMGR∞ Hiigh-fiveオーディションという番組にわれらタジウナヒューズが出演(MV流れるだけだけど)することが決定いたしました!!
やったー!!!
たくさんの人が見てくれたら嬉しいですよね!!!
ジェーコム、どれほどの力を持っているのか、試させてもらおうじゃないか。

どんなオーディション番組かっていうと、応募してきたバンドやミュージシャンのMVを見てプロのバンドマンがあーだこーだ言って、その中の何組かが勝ち進めるという、主に僕らがあーだこーだ(ADKD)言われるものを皆様に見て頂くという内容でございます。
そのADKDがいつもなかなかにガチで批評にやる気を感じるので結構好きな番組なんですが、この度は自分らがADKDされると思うとちょっとドキドキ(DKDK)しますね。

今回の放送で勝ち進めると、クォーターファイナル⇨セミファイナル⇨ファイナル(Zepp Haneda)で演奏ができるというんです。
そんで優勝したら100万円だってさ!!ほしーーーーー!!!

ぜひ僕らと一緒にお祈りしましょう。
そして毒舌審査を噛みしめましょう。
楽しみ!