そしてライブ映像第三弾!!!!!

undefinedのアバター清野アラタ

手のひらからキッチンハイターと洗濯物用のハイターの匂いがします
アラタです。
まぜるな危険って、バンドの理想像ですよね。

先日アップロードした「やめるなら」が割と好評で嬉しいです。
最新曲が好評って才能ある感じして自信つきますよね!ノビシロノビシロ

だけどすいません、実はやめるならはまだ音源化してなくて次のEPには入ってません。

ただ今回の第三弾はちゃんと『デモ・ストレート』収録曲でございます!

曲名は…

「キンモクセイ」

です!




デモ・ストレートの説明の時にもお話ししましたが、お別れした後の歌です。

少し季節は過ぎてしまっていますが、よかったら聞いて見てください。
EP配信開始まで焦らすタイプの方は今回はお預けですね!

そうそう、オススメの歌詞は最後のサビです

「どうせ最後はあやふやなまま終わってくのに何を悩んでるんだろう
あんな重そうな雲でも晴れやがるのに」

アラタ